PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上からの

lomo0000026.jpg
58階ゲストハウスに泊まった時の写真です。
素晴らしいゲストハウスには過去にもう何度もお世話になってますが、ホント凄い^^
LOMO夜景挑戦は初めて、だけど、ちゃんと撮れてました、良かった!

東京にも少し住んでましたが、やっぱり大阪と大きさが違うなぁって思います。
ビルの大きさも、道の広さも、距離も…。大きい。
北海道の夜景を見たときは、きれいだったけど、都会って訳じゃないし、
そんなに光は密集してなかった気がします。上海だったっけかな?すごい夜景は。
それはちょっと見てみたい気もします。^^

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>masayukiサマ
私もLOMOの夜景は新鮮だなって思いました!
でも、こういうアンダーな感じの方がしっかり
トンネル効果が出ててビックリです。笑
東京、横浜キレイですよね~!

| 陽 | 2009/10/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

LOMOで夜景!なんだか新鮮です^^
ほんとにワンシーンみたいです。
東京・横浜の夜景はほんとに綺麗ですね。

| masayuki | 2009/09/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
そういわれてみると、ちょっと作り物っぽいですね^^
ゴジラ出てきそうです。笑

| 陽 | 2009/09/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっとつくりものっぽいですね
映画の特撮ぽさがありますW

| こひつじ | 2009/09/30 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/234-da473b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

