PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝋燭

contax000000242.jpg
お風呂場の窓で毎日キャンドルナイトが夏から続いています。笑 長い。
大きいきれいなキャンドルですが、なんと100均。そしていつまでたっても無くならない。
キャンドルって意外に一個使い切るのが長いです。特にお風呂時間しか付けてないし。

今日は久々に小学校時代からの友達に会ってきました。
懐かしすぎる思い出話に二人で大爆笑。そしてお互いいろんな意味で想像もしない
姿に成長してるよねってなりました。私はもう、中学生まで身長背の順一番前を
キープしつづけて、中学3年~突然変異のように身長が伸びたので、(まだ小さいって
言われてるけど)小学校からの友達は、まず大きさにビックリしますよね。^^
あんなにチビだったのに・・・!って。失礼な。
中身は、あんまり変わってないような気もするんですけどね。
自分自身で一番思うのは中途半端だなーって所かな。周りからはきっちり見られるように
してるから、そういう印象ってあんまりもたれた事は無いんですけど、
自覚は凄くあります。何事も適当に力を抜いてるっていう。私の本気はどこだろう・・・。
適当な仕事しても、見抜かれることもなく認められることが多いから、
本当の意味できっと私成長してないなって本気で思います。
一回回り敵だらけの中で修行したほうがいい気がする。
何故か、周りに居てくれる人たちは優しい人ばっかりなんだ。不思議です。
それはとてもありがたいことなんですけどね。甘えてちゃダメだよね!って
少し思うようになってきました。笑 周りが甘い分、自分が厳しくなきゃね・・・;

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

拍手返信!
>百音サマ
彼岸花、いいですよね^^ 私も好きです。
拍手コメントありがとうございますー!!

| CONTAX 137 MD | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/232-802a26c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

