PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形LOMO

lomo0000037.jpg
この前の現像でかなりハイキーになってしまってたLOMOだけど、今回は
自動階調補正なしでも、かなり良い感じの濃さになってました。良かった~;;
LOMOのピントも今回は大成功で、フィルム三本目にしてようやくLOMOと
お友達になれたなぁって気がします。長いよ、ホントフィルムカメラと友達になるのが。
36枚フィルムっても、38枚くらい撮れるので一本ってなかなか無くならないしね。
今回現像したのも初めのほうは山形の写真でした。おおう。一ヶ月以上前。
今少し涼しくなってきたので、なんだかこういう写真にも夏を感じてしまいます。

lomo0000035.jpg
なんだか懐かしい日本の風景。あんみつ、とか、ところてん、の具合が。
実際自分夏にあんみつも、ところてんも食べたことないですけどね。笑

レトロ日本

PORTLA 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>masayukiサマ
こんばんわー!良い感じ、といってもらえて嬉しいです^^
私もLOMO、流石だなって思うこと多いです。
そうなんですよね、デジタルだとあっというまに50枚、100枚って
枚数いくのに、フィルムだと無くなりませんね。
ゴールデンハーフとかだと、本当に枚数倍になっちゃうから
使い切るのは大変ですよね!笑 一時期とても気になって
購入迷ってたんですけど、結局未だに買わずじまいです。
わ~、もう本当、ありがとうございます;;嬉しいです^^

>こひつじサマ
オムライス!!!笑
それはそれで、アリかもしれませんね!ラーメンとか出てくるより。^^

| 陽 | 2009/09/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

日替わり定食がオムライスだったらがっかりですねW

| こひつじ | 2009/09/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すごくいい感じに写ってますね~。
さすがLOMOって感じです。
デジタルでは36枚なんてすぐでしょうけど、フィルムじゃなかなかなくなりませんよね。
ゴールデンハーフというトイカメラを持ってるんですけど、一年でも撮りきれませんでした(笑)
無理に撮ろうと思うと何でも無い写真になってしまうし…。
ほんとにいい写真だと思います♪

| masayuki | 2009/09/23 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/229-5fdf6518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

