PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの色

xosmos 035
昨日ブログにあげてなかったコスモス達の写真をいっぱいあげようと思います。
実は、カメラCONTAX、LOMO、110、デジ眼と4台持ってたんだけど、先に
フィルムカメラに必死になっていて、実はデジタルで撮る時間が10分くらいしか
ありませんでした。笑 そんな10分間の私の戦いの写真です。^^
あまりにも時間が無くて悔しすぎるので、もう一回リベンジに行く予定です。

xosmos 078
夕焼けコスモス。閉園15分前。つまり4時45分。夕焼けの光、って感じですよね。

xosmos 043
コスモスの背中。私、こうやって日に透かす花びらの写真とか好きみたいですね。

xosmos 044
今日の終わり。さよならの、時。

xosmos 091
最後で誰も居ないコスモスの丘。ゆっくりゆっくり風にたなびくコスモスが
秋だなって感じさせてくれました。夕方は、肌寒い。もう、夏が終わったんだね。

xosmos 084
say good bye days

フィルムカメラの現像も今日出来ました。前はLOMOで飛びまくったんだけど、
今回は自動階調補正なしでも、しっかり全部キレイに映ってました!感動~!!
地味に前の滋賀の写真が2枚ほどあった。最近フィルムカメラ持ち歩いてなかったしね。
明日はスキャン大会しないと。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>1000plaサマ
はじめまして!こんばんわ!
いつも素敵な写真だなんて本当に、ありがとうございます;;
涙でるくらい嬉しいです。笑
乱舞、素敵な言葉の響きですね、嬉しいです。
少しもったいない気がしてしまうくらい!!ありがとうございます。
そんなコメントに私がジーンとさせて頂きました><
頑張りますね、ありがとうございました!

>こひつじサマ
同じコスモスなのに、全然表情が違ってますよね。
最初と最後ですか?ありがとうございます!
最後のは、夕日の色とちょっとさびしい感じが
私も好きだなって思います^^ありがとうございました!

>masayukiサマ
はじめまして!コメントありがとうございます^^
コスモス本当にキレイでしたー!斜めの光、いいですよね。
10分、は、自分でもちょっとしんどかったです。笑
でもそういっていただけるのは、嬉しいです~。
四台、確かにおかしい数ですよね・・・。笑

| 陽 | 2009/09/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
斜めの日差しを受けたコスモスがとても綺麗ですね。
どれも可愛いですし。
とても10分で撮ったとは思えません^^
それにしてもカメラ4台持って撮るって、すごいですね♪

| masayuki | 2009/09/22 20:02 | URL | ≫ EDIT

1枚目と最後のが好きです
特に最後のが私には素敵に見えます

| こひつじ | 2009/09/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも素敵な写真楽しみにしています。
いいですねー、夕日に映えるコスモスは。
特にぼくは3番目の乱舞してるようなのが好きで、
じーんとしてしまいます。
これからも楽しみにしているので、
いっぱいアップしてくださいね。

| 1000pla | 2009/09/21 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/227-b1106f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

