PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と蝶々

090905m 039
とても最近の写真です。夕暮れ時間にふわり。オレンジのゆりに
誘われてひらひら飛んでいく蝶を追いかけた写真。
オレンジに染まる夕焼けの時間は、なんかちょと、いつも写真が切ないの。
不思議だねぇ。太陽ってこうして世界を変えていくんだね。

太陽と月、どっちが好き?って聞かれたら、
きっと私は太陽って答えてしまうけど。
でも月もおんなじくらい、好き。
日本人って月に馴染み深いような気がします。
かぐや姫だったり、うさぎだったり、いろんな唄に詠んでみたり…ね。
物語の数はきっと、太陽よりも多いと思うんだ。

ひとりじゃ、輝けないの。
あなたがいないと、輝けないの。
だけど
誰かの為に、光っていたいの。


…あれ?なんで月の話になってんだろうね^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>百音サマ
初めまして^^ コメントありがとうございます!
一度撮りに行くと・・・そうですね、何枚かな?
普通にお出かけしてる時に写真を撮る枚数は少ないですが、
写真を撮りにどこまで出かけよう!ってなったときは
多くて1日200~300枚くらい撮ってます(デジタルだと)
フィルムの場合は多くて2本、ですかね^^
でも、使える写真はその中の一割にも満たない位です。笑

お!月が好きなんですね~。私も好きです。
やっぱ、両方好きですよね。選べないくらい^^

わ!嬉しいです~>< ありがとうございます!!!

| 陽 | 2009/09/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして^-^
たくさん写真を撮っているんですね。
一度撮りに出かけたら何枚ぐらい撮ってますか?

ちなみに、私は月が好きです。月明かりの夜とか。
でも、太陽の光も大好きです。笑

これからもちょくちょく覗かせて頂きますね*´∀`*

| 百音 | 2009/09/18 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/224-588479d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

