PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹色観覧車

contax000000120.jpg
確か、これはアドベンチャーワールドに行ったときの観覧車だった気がします。
虹色。小さい頃、遊園地の中で一番好きな乗り物でした。絶叫系苦手だったし
回る感じのも、すぐに酔ってしまったから、乗れるものがこれくらいしか
無かったっていうのもあるんだけど。笑 絶叫系に乗れるようになったのは
高校位からだったと思います。それまで遊園地って興味なかったなぁ…。
先輩とかから遊園地行こうよって誘われても、…それ、私いかないとダメですか?
とか、とても率直に言ってた気がする。でも結局連れて行かれたりしたなぁ。
そんでもって、強引に乗らされたりするよね^^ でも結構しぶとくあがいてました。
だから観覧車、見ると和みます。きゃいきゃいした平和な思い出しかない。笑
高所恐怖症の人にとっては、一番恐怖な乗り物かもしれませんが。

そういえば、今日電車で前の席に高校生男子が座っていて。
終点に着いても爆睡で。「この列車は車庫に入ります~」のアナウンスにも反応せず
思わず起こしたんですよね。「車庫に入っちゃうよ!」って。
高校生の子が起きて、あ、良かったと思って自分が電車降りた瞬間…


電車閉まった…

あれーー…


無常にも起きたのに車庫に連れて行かれる高校生君…。

っていうか、駅員さん、確認しに来ないんだね。

妙な罪悪感にかられながら、いや、でも私悪くないよね…!?とかドキドキしました。

まさかすぎる経験。


Solaris 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Mitsukiサマ
無残、ですよね…!びっくりしましたよ、本当!
一瞬間違えたら二人で車庫行きでした^^
本当に笑い事ではないんですけど、思い出したらやっぱり
ちょっと笑えてしまいますね;本当、貴重ですよね!

>K-Hyodoサマ
そうなんですよ!もうね、扉ごしに、お互い
「えええええぇええええ・・・」っていう顔してましたからね。笑
時間に余裕があるときなら、行って見たい気もしますが、
なんていうか、衝撃ですよね。^^

Hyodoさんも絶叫苦手なんですね~!同じです^^
私はある程度は乗れるようになりましたが。笑
観覧車はいいですよね!一番平和な乗り物だと思います。

>こひつじサマ
カラフル、いいですよね^^
iMacを連想してもらえるとは、幸せです。
マックはもう、デザインクオリティーが高い印象しかないです。

| 陽 | 2009/09/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

カラフルで楽しいですね
iMacが最初に出て来た時のCMを思い出しましたW

| こひつじ | 2009/09/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

あはは。^^
その高校生には悪いですが、コントみたいな楽しい光景ですね~♪
できることなら、私も車庫まで乗り過ごしてみたい!
とっても貴重な体験ですよね~★

遊園地の絶叫マシンは大の苦手ですが、観覧車は大好きです。
わくわくして、じっとしていられなくなります。

| K-Hyodo | 2009/09/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

うわぁ無残…
その男子高校生の行く末が気になります。
車庫から戻ってこれたのでしょうかね?
笑い事ではないですが、ある意味貴重な体験かも(笑)

| Mitsuki | 2009/09/16 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/223-e9e62e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

