PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ってる所

IMG_0169.jpg
カメラ友達のかのんのカメラのデータに必死な私が写ってました。
かのんカメラには、よく写真撮ってる私がいるなーと思うんですが、
カメラ持ってる瞬間って他の人から見てると面白いですよね。私必死すぎる^^
一回、蓮を撮ったときに、父親と一緒で地面に這って撮ってたら爆笑された
経験があります^^ そのあと通り過ぎる人に倒れてると思われた^^
カメラ越しに覗いてるときって集中してて、自分がどういう格好とか、忘れません?

IMG_0172.jpg
とあっ!って、これも狙って撮ってる所ですよ、ノーファインダーだけど。
身長が足りないときとか、よくするよねっていうアレです^^

yamagata 107
因みに、その時撮った写真です。そう!山形のお釜。山頂。
こうしてこの写真を必死に撮ってたけど、もう少し下に下っていったら
普通にもっとキレイに撮れる場所もありました。笑

IMG_0171.jpg
LOVE PHOTO!と、いうことで。
しょうもない自分の写真撮ってる写真でした。何それってかんじですね!笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Mitsukiサマ
難しいですよね、ノーファインダーって!
一番悩ましいのはピントです;; でもそういうのだから
撮れた時とか、よっしゃ!って思います^^

ネコの写真は、ネコ目線いいですねー。そうやって
撮られた写真って面白いなぁって思います。
やっぱりカメラ握ってるときは夢中で周りなんてあんまり
見えてないですよね?笑

>cano
わー!偶然ですなぁ^^
何フィーリングだろうね。笑

>こひつじサマ
はい!もうこの日は本当に空の色が綺麗で。
青すぎるくらいの青空でした^^
楽しそうですか?そういって貰えると嬉しいですー!
本当に楽しいんだと思います。我ながら。笑

| 陽 | 2009/09/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

とても楽しそうで良い写真ですね
やっぱり人は好きな事を夢中でしてる時が
輝いてるのかもしれませんね
それにしても空の青が綺麗ですね~W

| こひつじ | 2009/09/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

リアルタイム!

私も今山形の写真upしてる所だった!
写真を撮ってる人を撮るのが好きなんです^^

| cano | 2009/09/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

人ごみが多い場所での撮影の時なんかは
よくノーファインファーを利用しますが、
結果はイマイチなことが多々…(笑)

ネコの写真を撮るときは私もネコ目線になってるから、
きっとまわりから見たらおかしな格好なのでしょうね♪

| Mitsuki | 2009/09/15 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/222-ff7ee2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

