PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常非日常

contax000000088.jpg
思い切り都会のどまんなかに生まれて田舎で育った私です。笑
田舎から都会に出るってパターンとまるで逆。今の家の近くって、本当に
畑と田んぼがいっぱいで、道は狭いんだけど、感覚が広い、というか…
家は密集してないから、そう見えるのかな?細すぎる道は、だいたい
コンクリートじゃなくって、土です。っていう中で大きくなったので、
こういう細い道に洗濯物がほしてあって、ごちゃっとしてる、なんとも
昭和レトロっぽい道には、日常をみるとともに、妙に非日常に感じます。不思議。
小さい頃はこういう場所で育ってたんだけどなー。

個人的には、Tシャツが干してあるのが、青空にはためいてるのとか
すっごい好きです。本当はTシャツアートとか、めっちゃ行きたいっ!

AGFA Vista 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
昭和の雰囲気ですよね!^^ 確かに言われてみれば
駐車場っていろんな所に増えたなーって思います。
なんとなく懐かしいです。

>まめサマ
こんばんわ!青空とTシャツいいですよねー!!
私も実はこっそり前から行きたいなって思ってたんですが、
なんと!いかれたことがあるんですね><いいな!
私も一度圧巻を見てみたいです。
フォトジェニック^^ 確かに、そうですね^^

| 陽 | 2009/09/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
青空にはためくTシャツ、良いですよね。

GWに高知県の砂浜でやってるTシャツアート展に行きましたが、圧巻でした。

でも軒下やベランダで揺れるTシャツのバックに青空の方が、フォトジェニックかもしれませんね。

| まめ | 2009/09/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

昭和の雰囲気がありますねW
家の裏はこんな所いっぱいあったのに
いまじゃ駐車場だらけで人が住んでません(^^;

| こひつじ | 2009/09/10 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/218-c3a45b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

