PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮の花

0718siga 855
デジタルクロスを久々にやりました。デジロモ風蓮の花です。

あなたが花なら 沢山のそれらと
変わりないのかも知れない
そこからひとつを 選んだ
僕だけに 歌える唄がある
あなただけに 聴こえる唄がある

花の名/BUMP OF CHICKEN


私が花なら、沢山のそれらと変わらないと思います。本当に。笑
でも、その中から、私に出会ってくれる人が居るって、すごく恵まれたことだなって
本当にそう、思います。ブログを書くようになって半年もたってないけど、
拍手をいただいて、コメントをいただいて。本当に幸せだなって思うんですよね。

私がいたことは、私が経験したことは、知らない人にとってみれば、
嘘とおんなじ。でも、知ってくれる誰かが居るおかげで、
私は生きたってことになるんだなって。思ったりします。

見つけてくれて、ありがとう。


0718siga 753

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
すごい!!!!!!!
どこがカマキリか見つけられない!!!笑
言われなきゃ絶対気がつかなさそうですー!

| 陽 | 2009/09/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

ハナカマキリです

http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/insects/card/0596.html

こんなやつです (^^)

| こひつじ | 2009/09/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

>K-Hyodoサマ
ええ!こんなどうでもいい日記に元気なんて…!!!
むしろこっちが毎回のコメントに元気付けられてます!
そう言って貰えると嬉しいですね><

四年…かなり長い年月かかれてたんですね!振り返ると
凄そうだ…!でも、時間はすぎるっていい意味でも
寂しい意味でも実感しそうですね。それだけあると
一番最初のブログとか読むとこそばくなりそうです^^
ありがとうございました、は、毎回こっちの台詞です!
ありがとうございますー!!!

>ぱげっちサマ
嬉しいですよねー!ちゃんと誰かに届いてるんだって
思うことって、かなり自分に栄養になってるなって
思ったりします^^
え、目力ですか!笑 白目きれいねって、よく分からない
褒め方をされたことは何回かありますが。笑
どうなんだろう…でも、弱くはないかもしれません^^

>こひつじサマ
色んな色を出しますよねー!
え!!!私こんな色のカマキリには遭遇したことが
ありませんが…!笑 いるんですか!?

| 陽 | 2009/09/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

色の対比が綺麗ですね
2枚目の花のと同じ柄のカマキリいましたねW

| こひつじ | 2009/09/10 08:21 | URL | ≫ EDIT

デジモノ

こんばんわ~
僕もブログ始めてから間もないですが
コメントや拍手って嬉しいですよね^^v
生きてる証か・・・
陽さんって・・目力(メジカラ)ありそうですね??^^

| ぱげっち | 2009/09/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

虫が花の蜜を吸いにくるように、
私も陽さんのブログで元気をもらっています♪

頑張ってる人のブログって、コメントしたくなります。
そして、できることなら、あやかりたい。(^^)

早いもので、ブログを始めて、もう4年になります。
半年くらいから賑わいだしたんですが、3年目を境に、急に寂れてきました。

馴染みの人達が、どんどんブログを卒業していったり…。
自分のブログでも、方向性を見失ってしまったり…。
現実の方の生活も、何かと慌ただしかったり…。

なんだか、初心に返ってみたくなりました。
どうもありがとうございます!

| K-Hyodo | 2009/09/09 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/217-fb0ed76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

