PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110×影

hari000025.jpg
三時あたりのゆるい日の光が一番影が出来て好きな感じです。
この辺の時間帯だと、逆光で構えない限り、空の蒼も一番濃ゆく出てる気がする。
影って不思議で、足元は濃く、先に伸びるほどに薄くなってて。
そのグラデーションを見るのが凄く好きだったりします。
はっ、って息を呑むほどの影を見ることだってあるんだ。色は持たない影だけど
表情を持っていないわけじゃないんだなって思うんです。
こういう、円柱がいっぱい並ぶ建物は夕焼けの時間、地面がピアノみたいに
影と光ででこぼこになって。そういうの、面白いなって思います。
勿論、ガラスに透けた色のある影も大好きですが^^

hari000026.jpg
バイバイ。

冬のコートで、もこもこしてる私。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>XXXサマ
実はちょっとそうかなって思ってました。笑
わざわざ訂正ありがとうございます^^

| 陽 | 2009/09/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 08:19 | | ≫ EDIT

>よういちサマ
こんばんわー!お仲間さんを発見できて嬉しいです^^
良いですよね、自分の影を撮ったりするのも!
確かに冬場は長くなりますね。影絵、面白いですよね☆

| 陽 | 2009/09/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

私も自分の影撮るの好きです
冬場は脚が長くなるので更に好きですW

| よういち | 2009/09/09 20:21 | URL | ≫ EDIT

>XXXサマ
返信OPENでスイマセン;;影良いですよね!私も好きです^^
そして、私も見てみたかったですー!その光景を…!
前東京に少し居てたんですが、あの辺は入り組みすぎてて
何回も迷いました^^ お仕事も、お疲れ様でした!

| 陽 | 2009/09/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/07 21:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/215-75fc6713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

