PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

090905atloca 375
昨日と今日と天気が素晴らしすぎるくらいで暑すぎて死にそうでした^^
そんな中でも公園に遊びに行く私と友達。アホだと思います。笑
ちょっぴし足も妬けちゃったけど!かなり遊んできました。

090905atloca 358
公園の水道で水を高く高く上げようとする私

090905atloca 353
結構上がりました!!!

090905atloca 362
青空に、かかる水の橋。透明に輝く雫達。

本当は水鉄砲とか水風船とか持って真剣に投げ合うバトルがしたいです。笑
まぁ、お前何歳だよって言われそうですけど、関係ないですよね。

人生、いつまでたっても青春なんです^^


だいたいこの年で公園行くこと事態既に間違い^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
こんばんわー!そうなんです、すっごい良いお天気で。
バッチリ足も靴下焼けしました。笑 鹿児島は火山灰で
大変だったみたいですね;大丈夫でしたか??

公園、楽しいですよね!特に何も無いんですけど。笑
公園デビュー!^^ むしろ、卒業できるのかが、
今の私には怪しい感じですよね…。日曜日の公園は
いつでも大人気ですね^^

>kyoheiサマ
こんばんわー!水遊び、やりましたか??^^
本当は虹が出来るかなって期待したんですけど、
やっぱホースか何かが無いとダメでした;
夏って感じしましたー!!

>Mitsukiサマ
遊び心とか言っていただけて嬉しいですーv
もう、はたから見たら、ただのアホだなって思いながら
きゃーきゃーやってました。笑
やっぱ水道では遊んだ記憶ありますよね!楽しかったです。
もう凄く暑かったので;;
公園は、結構人気みたいでビックリしました。でもいいですね^^

| 陽 | 2009/09/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

遊び心満載☆

懐かしいですねぇ!
そういえば、幼い時はよく蛇口を狭めて友だちに向けて水鉄砲とか言って遊んだ記憶があります♪
私も公園は好きなのでよく行きますよ♪

| Mitsuki | 2009/09/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
水を高く上げるとかよくやりました(笑)
夏っぽくていいですね^^

| kyohei | 2009/09/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

爽やかな青空に、きらめく水の橋。
いいですね~♪

鹿児島では、降り積もった桜島の火山灰が、強風で舞い上がって、辺り一面灰色の嵐でした。(>_<)

公園は、いくつになっても良いものですよ。(^^)
結婚して子供ができたら、公園デビューが待ってますしね。
日曜日の公園は、家族連れで賑わっていましたよ。

| K-Hyodo | 2009/09/06 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/214-3fdf6501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

