PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ晴れ日和

contax000000235.jpg
どうもポジフィルムがアンダーに転びがちな気がするので、現像の時に
1トーンくらい上げてもらってます。明るめ現像で丁度いいくらい。
満開の向日葵畑にピースの私の手です。向日葵畑を見てるとね、遊助の
「ひまわり」の曲思い出します。

青い空と雲 太陽つかまえんぞ
君が居るから 俺は笑う

ってね。そんな印象です。夏はやっぱり元気に向日葵!!!
ここに行った時は時間が無さすぎて、もう常に走ってる状態でした。笑
カメラ構える→走る。構える→走る。みたいな。極限^^
カメラ構えて集中してるときは、一言もしゃべりません。黙々とただひたすら
写真を撮ってる気がします。

KODAK ELITE200
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぱげっちサマ
ありがとうございましたー!
こちらからも早速貼らせていただいてます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

| 陽 | 2009/09/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

やったね ^^

リンク許可ありがとうございます。
では さっそく・・。

自分のリンクもちろんOKです。

始めたばかりですが よろしくお願いします。。

| ぱげっち | 2009/09/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

>ぱげっちサマ
流石、素晴らしいところに目をつけていただいて!!笑
そうなんですよね。これ、右手、自分の手です。
カメラ構えてるのも、ピント合わせたのも、自分です、が、
シャッターを押してるのは友達です。^^
「ちょ!!今押して!!!」って言って押してもらいました。
登場少ないですよね、右手って。気づかれてビックリでした。

リンクは、勿論!大歓迎です~。ありがとうございます!
差し支えなければ、ぱげっちサマの方のリンクも
貼らせてもらってよろしいでしょうか?

>こひつじサマ
そうなんですか!いいなぁ。今の時期でもまだかれずに
元気な向日葵が見れるんですかね???^^
透明人間に目潰し、ではないですよ!笑 ピースです^^

| 陽 | 2009/09/06 19:02 | URL | ≫ EDIT

もう少しすると
近くの街で向日葵祭りやるはずです
向日葵の迷路みたいで凄いですよ
今年もやるのかなぁ~?

透明人間に目つぶししてたんではないのですね?W

| こひつじ | 2009/09/06 08:31 | URL | ≫ EDIT

右手

自分の手ですかね??
なかなか 右手って登場機会少ないですよね^^;

それと コメントの返信ありがとうございます。。
あと、良く来るんで、リンク貼らせてもらっていいですか?

| ぱげっち | 2009/09/06 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/213-4a8e4a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

