PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポラで夏色

pora000000031.jpg
今日から九月だよ。すっかり夏が終わってしまったんだけど、今年は本当に
あーーーっという間でした!え、あれ?もう夏終わったの?って感じで。
久しぶりに土曜家でゆっくりしたけど、本当に7月8月バタバタしてて
東京にも二回行ったし、山形も行ったし、滋賀もそうだよね。ひええええ…。
夏に近くて撮った空模様とかを、チェキで少しだけ…

pora000000029.jpg
夏は夕暮れが遅い時間になるから、結構空を撮ることも多かったです。

pora000000030.jpg
グラデーション

pora000000032.jpg
うちの窓に元気いっぱい育っていたゴーヤ君。の、つた。

pora000000033.jpg
晴れの日。

やっぱ見事に蒼と緑ですね。これから秋だー!!好きな季節でわくわくです。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ポラ | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kyoheiサマ
本当に、そうですよね!私も振り返ってびっくりです。
今年は夕立にすら逢いませんでした…!
秋って一番オシャレな季節な気がしますよね^^
私も秋は服を着るのが一番楽しみです~。

>Mitsukiサマ
お仕事お疲れ様です!でも、やっぱり皆様同じように
あっという間の夏だったんですねー^^
だけど、その夏を満喫されたようで!羨ましいです。笑
時間よりも、充実!ですよね。^^

>こひつじサマ
ありがとうございますー!!空って撮っていても、
全然違った色になるから面白いですよね。私は…そうですね、
私も二枚目が好きかな、と思います^^

| 陽 | 2009/09/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

私は2枚目と3枚目が好きです
2枚目の空の青もなかなかですよね

| こひつじ | 2009/09/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとこの夏はあっという間でした!
仕事漬けの夏でしたが、
でも短い夏のなかでもたくさん満喫できたように思います♪

| Mitsuki | 2009/09/02 18:28 | URL | ≫ EDIT

ホントにいつ夏がきたか分からないくらいあっという間でしたね^^;
秋は服も着がいがあるし
いい季節ですね^^

| kyohei | 2009/09/01 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/210-39eab3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

