PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手を伸ばせば届く距離

lomo0000019.jpg
黄色い風船 飛ばした夏の日


とてもとても素敵なものを読んでしまって、なんだか今とても泣けそうです。笑
心ん中まで届く何かに出会ったとき、一人ぼっちになりたくなって、静かにベットの中で
妄想にふけりたくなります。^^ あ、よく言えば「世界にひたりたい」だと思うけど。

手が、届く距離にあるものを 掴むって意外と難しいと思うんです。
それはきっと、届く距離にあるものなのに、掴めなかったらどうしようって
心のどこかで 思っちゃうから。
こういうときだけ、弱虫な自分が こっそり にょっきり 顔出して
大事なことを 見逃してしまったり。 
都合のいい理由をみつけて 後回しにしてしまったり。

人それぞれ違うと思うけれど、私の場合は、頑張ろうって思えば思うほど
弱っちい自分を発見することが多くて。
どうしたの?私は、そんなに 弱くないでしょ?
なんて、言い聞かせながら、頑張ってることだって結構あって。
そんな姿は、恥ずかしくてみせられないし、いつだって元気な子っていわれるけど、
全く何も努力してないわけじゃなかったりします。笑 ほとんどしてないけど。笑

もう話がどんどんズレて、いつもの様にグダグダになってきちゃってますね。^^

声が、届く距離にあるうちに、ありがとうって言えた方がいい。
手が、届く距離にあるうちに、私は傍にいるからねって伝えたほうがいい。
自分が、頑張っていられるうちに、いっぱい笑顔でいたほうがいい。

誰かに、どう思われるだろうって 余計なことばっかり考えて
身動きがとれなくなってしまう前に、 いっぱい私を叫べたらいい。

もしも、万が一、私の手とは違う場所へすり抜けていってしまっても
ありがとうって、見送れる自分でいれたらいいな。

PORTRA 400NC
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですよね、難しいですよね。
私も、手にしてみて、これって本当に欲しかったもの?って
考えたことはあります^^
消えないなにか、っていうのは、もしかしたら無いかも
しれないですねー。

>kyoheiサマ
リンク貼らせていただきましたー!写真も凄いキレイで、
え、初心者さんですか?って私が聞きたくなるくらい
素敵な写真でした^^
こちらこそ、よろしくお願いしますねー!

| 陽 | 2009/08/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

リンクさせていただきました^^
僕も初心者なんで同じですね
リンクしてもらえたら嬉しいですよ

暇な時にでも覗いてみてください^^

| kyohei | 2009/08/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

手が届く距離かぁ~

本当に欲しい物って中々手に入らなくて
いざ手に入れてみれば
指の間からすり抜けて消えて行く.......
本当に欲しい物ではなかったのかもしれない
いつになったら消えない何かを手に出来るんだろう?

と、昔暗い部屋の天井をベットで見上げながら思ったものですW

| こひつじ | 2009/08/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

>kyoheiサマ
こんばんわ。
なんだか、コメントに、そうだなって凄く共感させてもらいました。
明日じゃなくて、今日だったんだなって。
私も、そう思います。
写真も褒めていただいてありがとうございます><
こんな初心者カメラマンまるだしのサイトですけど、
リンクとか、大歓迎です^^ありがとうございますね。
もしよろしかったら、こちらからも貼らせて頂きますー!

>K-Hyodoサマ
最後の一行で、ぶっ!、てなりました。笑
毎回残念なお知らせですが、今回もやっぱり、違います^^
でも、そうなんですよね、素直になるって本当に難しいです。
子供と大人の違いって、ここにあるなって思います。
もっと単純に、自分を見つけ出せたら、きっと簡単なのに
いろいろと周りをみてから考えてしまうことも多いんですよね。
ただ、どんだけ飾っても自分は自分だから、いろんな人に
全部の自分で体当たりできるようになりたいです^^
いえいえいえ!こちらこそ、考えさせられるコメントを
ありがとうございます!!あと、笑いました^^

>楽しいサマ
コメントありがとうございますー!
共感していただけるなんて、嬉しかったです^^
そうですよね、自分のやりたい事、思うことなんて
他の人と違っていて当たり前なんですよね。それでも、よく
気にしてしまう事が多いんですけど、気にしてたって
仕方ないですよね。私も、堂々とやりたい事、やれるように
なりたいです。こちらこそ、ありがとうございました!!

| 陽 | 2009/08/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

<誰かに、どう思われるだろうって 余計なことばっかり考えて
身動きがとれなくなってしまう前に、 いっぱい私を叫べたらいい。

この言葉、共感しました。
『人にどう思われるかを、考えていたら自分のしたいことなんてできないよぉ。』って、先日ふと感じました。

ありがとうございます。
なんか癒されました♪

| 楽しい | 2009/08/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

自分の気持ちに素直になれたら、素敵ですよね。
でも、心の中は、いろんなものでゴチャゴチャしてるから、素直になるのは、なかなか難しいです。

何もないと不安になるし、あり過ぎると見えなくなるし。
混沌としてると混乱するし、整然としてると身動きが取れないし。

常に揺れ動いてる心の中で、ふと心の奥が見通せる瞬間があって。
そんな時に、人は素直になれるのかもしれませんね。
そんな時こそ、素直に言葉が出てくるのかも?

何だか、感動のお裾分けを頂いた気分です。
どうもありがとうございます!

もしかして、ラブレター?(←しつこい)

| K-Hyodo | 2009/08/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
後悔したときには遅いもので
そーゆー時に思います
明日じゃなくて今日だったんだなぁって
いい写真ですね

長々とお邪魔しました
よかったらリンクさせて下さい

| kyohei | 2009/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/206-6df65bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

