PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで行こうかしら

lomo0000017.jpg

ガラガラのバスの中。

いったい どこまでいけるのかしら。

誰もいないバスの中。

ただただ 揺れる景色を見てた。


電車は得意です。得意って言い方もおかしいかもしれないけれど。
でも、バスが苦手で。小さい頃から電車は使ってたんだけど、バスには全く
縁が無くって、今でも、このバスは一体どこに向かってるんだろうって、本当に
分からなかったりします。バスは行き先が多いから。電車はレールの上しか
走らないでしょ?止まったり止まらなかったりはあるけど、いつだって到着する
終点って決まってる。でも、バスはよく見て乗らないと、全然違う場所に着いたりで。
怖くてあんまり一人じゃ乗れないのです。笑 

ドキドキは、いつも。

だけど、誰も居ないと、ドキドキが二倍。


全く知らない場所に着きそうで。笑


PORTRA 400NC
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
本当にそうですよね!慣れないバス、というか、もう全部
慣れないバスなんですけど、ドキドキします><
あ、確かに運賃はバスって本当に謎ですよね。
すごい高くなってしまった経験もあります…。
バスで通ると違う景色っていうのも、凄くわかりますー!
高いですよね、視点が。面白いです。でもやっぱりドキドキです。

>Mitsukiサマ
あ、ここにも同士の方がいらっしゃいました!!^^
分かって下さる方がいて嬉しいですー!分かりにくいですよね。
そうなんですよ、終点と2~3駅しかバスに書いてないし、
その通過点が謎すぎて…、難しいですね。
でも、ぶらり旅も面白そうです!ただ戻ってこれるかが謎です^^

>こひつじサマ
ボックス席の電車って、凄く好きですー!!!
景色が変わらなくても延々のってられますよ^^
新幹線、より電車が好きです。笑 田舎っぽいと尚好きです。

| 陽 | 2009/08/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

電車....最近ボックッス席のに乗ってないな~
単線一人旅でもやる様かな?W
多分景色が変わらなくて30分で飽きそうだけど(^^;

| こひつじ | 2009/08/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

私もバスは苦手です。
目的地がそのバスの通過路なのか分かりにくいですよね…

今は一律料金が多いから目的地を決めずバスでぶらり旅をしてみたいです♪

| Mitsuki | 2009/08/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

慣れないバスって、本当にドキドキしますよね~。
一番怖いのは、着いてみないとわからない運賃だったりして。
良く通る道をバスで通ると、違った景色に見えてワクワクします。(^^)

| K-Hyodo | 2009/08/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/205-a8851a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

