PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

110×コスモス

hari000015.jpg

既に秋の匂いのしはじめた朝です。半そでで朝外に出るとちょっと肌寒い。
でも秋って花粉症がなければ一年で一番好きな季節ですね。
残念ながら、秋と春って花粉症に見舞われてしまうんだけど。笑
夏か、冬かって言われると、冬派です。夏はテンションはあがるけど、
体がついていかないことが多い。バテてしまうんですよね、暑いのダメだ!
冬は、凄い寒い朝でも、ツンとする匂いを感じながら、暖かいココアとか飲んで
なんとなく幸せになった気分になります。コンビニの肉まんとか。笑
簡単なところに、すごい幸せって転がってる気がします。

秋は、コスモスと彼岸花のイメージ。凄く撮りたい!今年は特に
コスモスに力を入れて!!!

110フィルム、好きだけど、もうすぐ無くなってしまいますよね。
ちょいちょい撮りためておきたいな。

hari000020.jpg

AGFA 110
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ハリネズミカメラ | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
ありがとうございますー!私も好きです。この水色。
110フィルム無くなってきてますよね、さびしいです。
猫さん持ってらっしゃるんですね!私はハリネズミです^^

| 陽 | 2009/08/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

これも空の色が良いですね
110は猫カメラ持ってますW

| こひつじ | 2009/08/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

>Hawaiiサマ
はじめまして!陽です。こんばんわー!
いつも楽しく、拝見ありがとうございます。涙出ます^^

ええ!丁寧ですか?優しいとか、そんなそんな;
本当は物凄く適当な人間だったりしますよ。笑 内緒です。
でも、そんな嬉しいお言葉をもらえると思ってなかったので
本当に感謝感謝です。とっても幸せですー。涙

コスモス、可愛いですよね。私秋の花は、おそらくコスモスが
一番好きだなって思います。いっぱい咲いてると、なお好きで。
コメントありがとうございますー!大歓迎ですよ!!
癒されるかどうか、は、分かりませんが、笑
いつでもお待ちしていますねー!!^^

>kyouサマ
こんばんわ!!!
秋、いいですよねー!早速しっかり花粉症の予感なんですが、
秋はなんだか町も山もオシャレさんになる気がします^^
コンビニで肉まん派ですか!?やった!お仲間さんですね!
寒い中、ほくほくしながら食べるのが凄く好きですー。

| 陽 | 2009/08/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

秋はいいですね
というか、もう秋に。。^^;

自分もコンビニで肉まん派です(笑)

| kyou | 2009/08/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています^^

陽さんの写真は、いつも丁寧というか優しいというか、
うまい事言えないけど、陽さんの性格がそのまま写真に
表れている様な感じがします^^

このコスモスの写真、すごく気持ちがいいです。
思わず、コメントしてしまいました!^^

また、癒されにブログの方に遊びに行きます!^^

| Hawaii | 2009/08/27 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/204-7f287340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

