PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと

lomo0000022.jpg
バスを待っている途中。道端に座ったり、デニムだったりすると、とたんに写真が
アメリカンな感じに見えてくるのは何故なのか。笑 アメリカ、好きですよ。
LC-Aは、まだまだゆっくり使わないと慣れてはいかないんだけど、軽さがお気に入り。
一眼のフィルムのCONTAXはすっごい重くて肩がすぐにこっちゃうしね。


最近すごく朝涼しいです。既に秋?とかドキドキしています。あれ、私まだ今年の夏
海にすら行ってないのにな。っていうか、行くのか、行けるのか…!???

PORTRA 400NC
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
あ、確かに。笑 そういう背景だと完全に日本ですよね。
道路が広いっていうのは、なんとなく海外っぽいなーって
思ったりします^^

| 陽 | 2009/08/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

背景に和菓子屋さんとかあるとまた違って見えたかもW

| こひつじ | 2009/08/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

>K-Hyodoサマ
なんとなく、私もそう思いました。笑
ヒッチハイクしてそうですよね。
道路に座ってるってあたりが、アメリカン、なんですかね?^^

| 陽 | 2009/08/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

アメリカン・ムービーのワンシーン、って感じですね。
ヒッチハイクとかしてそうです。(^^)

| K-Hyodo | 2009/08/25 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/203-5e252a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

