PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグルがお好き

pora000000038.jpg
久々にポラ撮ってみましたー!ベーグル。って見た目が既に可愛いですよね。
今日はベーグルポラをどどん!と4枚。 夏物ポラも、そのうちのっけようと思います。

pora000000036.jpg
私は、どうも日光×ポラの褪せた感じが大好きみたいで。笑
食べ物をとるときは絶対、そういう日光の入る弟の部屋に侵入。^^

pora000000035.jpg
何味がお好き?

貰いもののベーグルなのです。個人的にはブルーベリーのベーグル×ベリー系の
クリームチーズがお好きです。^^ もっちり美味しい。

pora000000037.jpg
今度は、ドーナツにも挑戦したいっす。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| ポラ | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みつきサマ
はじめまして!!
ベーグル食べたくなりましたか?^^
美味しかったですー!基本パンが好きなのでv
わー、拍手もありがとうございます!!!嬉しいです!!!

>こひつじサマ
ドーナツ…確かに、牛乳なイメージがあります!
でも、私牛乳そのままってのが、苦手だったりするので、
砂糖の入っていないカフェオレ、ですかねー?
甘いもののときは、砂糖の入っていないミルクティか
カフェオレで、私もおおよそオッケーです。笑

| 陽 | 2009/08/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

ドーナッツはどんな飲み物を合わせますか?
私は珈琲か牛乳! W
基本的に甘い物は全て牛乳オッケーです(^^)

| こひつじ | 2009/08/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

ステキな写真ですね!

はじめまして
写真をみてたらベーグルが食べたくなりました♪
ポチしていきます☆

| みつき | 2009/08/21 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/201-0ae5fa99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

