PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶でも一杯

harumi00 010
GX200君は、色んな色味を魅せてくれるなって、よく思います。
惚れた理由は、色じゃなくて1:1のアスペクト比だったけど、会社によって、写真って
色味を変えていくから面白いなぁって思います。私個人的な意見としては、
CANONはマゼンタに少し寄ってる気がするなぁ。リコーは、どっちかというとシアンよりな
イメージだったりします。本当に主観的なイメージだけど。

ここは、自然のどまんなかにある、オーガニックカフェ?っていうのかな。
農園の中にあるご飯屋さんです。結構小さい頃から行ったりしていて。
お店の人と少し繋がりがあったりするから、部屋をとったりもするんですけど。
こういう木のでっかいテーブルとか、給食を思い出すやかんとお茶とか。
なんとも懐かしい雰囲気が大好きです。
懐かしさって、どこからくるものか、不思議なんですけど。笑
木の教室とか、田んぼとか、田舎な風景って、小さい頃に見ていたわけでもないのに
初めてみた場所でも、懐かしいって思ったりするって、面白いですよね。
私には、日本人の血が、確実に流れてるんだろうなって思います。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>たびぱぱサマ
こんばんわ!コメントありがとうございますー!
いえいえいえいえ!!!日記読んでくださってるんですね;
こんなしょうもないのに、お付き合い頂き光栄ですー!
本当に、ありがとうございます><

懐かしさ、本当に不思議なんですよねー。
初めて見たものに、懐かしいって、本当はおかしいはずなのに。
DNAに刷り込まれてるんですかね?^^
私も畳は絶対なくならないと思います。凄く好きです。笑
って、物凄く個人的な意見ですけど。^^

| 陽 | 2009/08/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

陽さん、こんばんは!
いつも素敵な写真と文章拝見させて頂いております。

“懐かしさ”の考察、素敵ですねぇ。
陽さんの仰る様に、DNAに刷り込まれている物があるんでしょうねぇ。「欧米化!?」されたようでも、畳は無くならないだろうなぁ、と思います。

| たびぱぱ | 2009/08/21 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/200-f24d3054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

