PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶け出す黄金色

candlenight 147

今日また、さようならがありました。
いろんな出会いがあると、いろんなさようならが溢れてるなって、時々思います。

やっぱり、時々寂しいけれど。

来週も、またさようならがあるんだな。

いろんな人と関わって、いろんな人とすれ違っていく。
そうして私って変わってきたんだなって思います。
自分の内側をみても、自分しかいないけど。
作られた自分ってのは、きっといろんな人の手の形だな。

私にとって、誰かとの出会いに、とっても意味があるように、
その人にとって、私に出会った事が、意味があるって、どこかで思ってもらえたら
それが幸せ。

私に出会った事、ちゃんと意味があったよって。

私も、思う。凄く凄く。いろんな人に出会ってきたけど、全部、全部意味があったよ。
全部、全部、私になってるよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/199-f9eea1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

