PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼の夕焼け

lomo0000013.jpg
LC-Aで夕焼け空を映したら、とっても蒼くなりました。とても好きな色。
まだフィルムも2本しか使い切っていないけれど。LC-A+は面白いです。

悲しみは、蒼って言った人は誰なんだろう?
涙は蒼って言った人は誰なんだろう?

なんだか、とても自然とそう思ってしまうことが多いけれど。
涙も、水色で描かれることが多いけど。実際は肌色に反射して、水色じゃないよね。
どっちかっていうと、光の白に近いと思うんですけど。

私にとっても、蒼は落ち着いたイメージがあります。静かな、澄んだ。
それは、イメージするものが、空だったり、海だったり、とっても大きな存在たちが
いろんな青色をしてるからかなって、そう思います。

今日は、サンテグジュペリの言葉にほろり…でした。
詳しくは、覚えてないんですけど。あいまいでスイマセン。
微笑みについての文でした。どんな時でさえもただ、微笑むことだって。

時には、命を賭けてもいい、と思えるほどの微笑みさえあるのだ。って。

笑顔って、物凄い力を持ってると思う。本当に。
君の笑顔に、逢いたくて。逢いたくて。逢いたくて。

その笑顔を誰かが見てる。誰かが待ってる。
その笑顔のために、命を落としてもいいって思えるくらい、
誰しもが持ってる一番の宝物なんだって、本当に思います。

PORTRA 400NC
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
クロスではないですー!でもこんだけキレイに蒼が出たので
結構私もびっくりでした!トイカメラって面白いですね^^

星の王子様は本当に深いですよね。
子供の頃、読んだ時にはさっぱりでしたもん^^

| 陽 | 2009/08/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

クロスプロセスではないんですか?
綺麗ですね~

星の王子さまはとても深いですよね
子供の読む本ではないですW

| こひつじ | 2009/08/20 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/198-8e6ea87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

