PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場海の灯

touka 024
夏灯りシリーズを更新してから旅行に行こうと思ってたんですが、結局時間がないまま
今日帰ってきました~はふー。山形→東京→大阪に戻ってくるという行程だったけど
夜行バスとか雑魚寝とかを繰り返して、かーなーり体力使いました;;
明日山形写真で日記書きたいなと思ってます。^^

で、夏灯りシリーズ第三弾は、お台場で行われてる海の灯の写真です。
これは二年前のかもー;;2日間しかやってないから、今までも2回しか行ったことがなくって。
だけど、紙袋が色んな色をしていて、そのなかにろうそくの灯りが揺れていて
すーーーっごいキレイなんです。

touka 027
紙袋、っていうのが良いと思う…じんわーりした、暖かさがにじんでくるみたいで。
お台場だからね、夜景もキレイで、海に面した砂浜一面に、色んな模様を描きながら
このろうそくの火が燈ってるんです。キレイだったー。

touka 053
レインボーブリッジ、と、ろうそくの橋。^^

touka 078
どこかで、あなたがきっと、聞いてくれるようにと


CANON PS IS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/196-4cc94fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

