PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏花火

yodogawahanabi 402
大阪に住んでいて大きな花火大会っていえば、PLとか淀川とかがあると思うんだけど、
昨日が丁度淀川花火でした。実は今年は行ってないんですが、去年は凄く近くに住んでる
友達の家のマンションから花火を見ていました。花火ってきれいだよねぇ…。
これは去年の淀川花火です。花火写真って結構ストックがあったりするので、見てるだけで
行った気分を味わってます。夏写真特集!という感じで、今日は花火を少し。

suwa 405
これは、諏訪湖の花火大会です。本番じゃなくって九月頭の新作花火のほう。
ここの花火大会ってほんっとーにキレイで。最後のほうになると、湖面に半分の花火が
あげられるんですけど、それもかなりの見もので!!!一番心に残ってる花火大会。
この日にあわせてゼミ合宿を毎年とっていて。全員でいつも見に行きます。笑
すっかりお得意さんだから普通じゃとれないペンションの予約を半年前にしちゃってる。^^

yodogawahanabi 443

花火は、散る前に大きく咲くの。誰の心にも残るように。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/194-979726cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

