PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木漏れ日公園

lomo0000012.jpg
自分は公園ってのに、なかなか行かなくなったけど、ブランコとか、カラフルなタイヤとか
誰もいない公園って好きだったりします。笑 夕暮れ時、静かに揺れるブランコとか
少し切ない感じだったりする気がします。お昼の公園も好きだけどね。
公園って場所は必然的に木がいっぱいあって。その間から差し込む光が
地面にゆらゆら揺れる影を作り出して。その影の具合がどうも好きみたいです。笑

今は、公園に、立ってるだけで脱水症状で死にそう;;

風邪は、なんとか治ったっぽいです。^^

来週からは、また旅行三昧なので、4日程住所不定生活です。笑
今回の旅行はチェキを持っていこうか持っていかないか、凄く悩む~…。

FUJI 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
あ、なんとなく分かります^^

| 陽 | 2009/08/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

なんかミスドっぽいですよねW

| こひつじ | 2009/08/09 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/193-ca9ec21b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

