PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしい陽だまり

kobe 102
優しい陽だまり

そんな場所でした。

昔から、とても窓際の席が好きで。

席替えでも、結構窓際の席になったりして。

別に外を眺めるって訳でもないんですけど

その陽が零れる場所に

ずっと座っていたかった。

穏やかな午後。 昼下がり。

カーテンの向こうに、香る太陽。


kobe 146


優しい風景を思い出して、今気が付く。


風邪、ひいた^^ 多分。
寝ます。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
わーい!ありがとうございます^^
柔らかい光の部屋とかいいですよね!!!
優しい光で溢れる部屋に住みたいです。

>KENサマ
ありがとうございます!!!
こちらこそ、残暑お見舞い申し上げます><
風邪は、復帰しました^^ ありがとうございますー!

| 陽 | 2009/08/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞いで~す。(^◇^)

夏風邪は油断大敵・・・・。
お大事にぃ~(+_+)

| KEN | 2009/08/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

こう言う写真大好きです
柔らかい光の差す部屋とかって良い感じですよね

| こひつじ | 2009/08/07 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/192-ce79bbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

