fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNDER THE SEA

contax000000168.jpg
これは、水中写真ではなくって、水槽の下の方から上を撮った写真です。
最近水ネタ多いですね。笑 あ、最近じゃなくて、しょちゅうでした。大好きです。
友達には、オレンジや赤や黄色が私のイメージカラーだといわれますが、
私が立ち止まって惹かれる色って、蒼系の色が多いです。勿論黄色とかも好きだけど。
一番好きなのが、この色。緑と蒼の間の色。エメラルド?澄んだ海の色。
もともと、自分は泳ぐのって苦手だったんだけど、水の中にいるのは凄く好きで。
いつの間にか、年をとっていくうちに、みんなよりも長く泳げるようになってました。笑
スピードは、遅いんだけどね。

昨日は別の方面で忙しくって、パソコン開いてるのにブログ描けませんでした。
でも一生懸命描いてた。笑

130987.jpg
もうひとつの趣味?特技?っていうのかな?マウスで絵を描いてました。
知ってる人っているのかな?一番好きな漫画のONE PIECEのケイミー。
海は初めて描いたんですが、やっぱ色を落とすのも難しかったし、波の感じも
かなり苦戦しながら、何回か放り投げようとした挙句、なんとか形にしたやつです。笑
絵のいいところは、自分の好きな様に作れる所!ただ欠点は描写力に左右されるところ。
写真のいいところは、目に映る以上の瞬間を永遠切り取れるところ。
欠点は、ありえないものは生み出せないってところ。私にとってはどっちも選べない程
両方好きです。描くのも撮るのも。

まぁ、絵は多分、ここに今後一切載せないとは思います。笑

Solaris 200
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですね!確かに!!!ぼやっとした人影も
かなり面白そうですー^^

ワンピース、サンジさんなんですね!笑
みんなカッコイイですよね。男の人も女の人も凄く。
個人的には、ゾロが好きです。笑
ジャガーさん、読んだ事ないですが、人気ですよね!

| 陽 | 2009/08/06 20:20 | URL | ≫ EDIT

水槽の下から.....誰かの上から覗かせても面白そうですねW

ワンピースですか?
私はサンジが好きです
ジャンプはやっぱりジャガーさんが一番ですよW

| こひつじ | 2009/08/06 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/191-ed85c471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT