PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ、ときどき涙

0718siga 110

滲んでいく視界のなかで

あの時、最後に覚えているのは

憎たらしいくらいに澄んだ蒼と

ふわり浮かんだ 白い雲


きっと、と言った 君の声




-晴れ、ときどき涙。



こういう澄んだ晴れた日は、少し切ない気持ちになったりします。
センチメンタル。千と千尋の神隠しが、見たくなりました。

晴れ時々雨、ではなくて、涙がふってくるときがあるような気がします。
はたはたって。少しの悲しみをまとったみたいな、小さくてささやかな、
空から降ってる涙粒。 誰が、悲しいのかしら。

FINE PIX
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
そうですよね!気圧の関係なんですかね?
なんでか良く私は知らないんですが、妙にそう思うときがありますー。
予期せぬ夕立大丈夫でしたか!??
気持ちよかった、なら全然OKなんですが、風邪に気をつけてくださいねー!
でも、私も傘持たずに雨に濡れる派なんで、分かります^^

>こひつじサマ
テンション、上がるのも凄くよく分かります^^
寧ろ出かける日に雨降ったらテンション下がります。笑
そうですー!これも水中写真です!

| 陽 | 2009/08/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

晴れた日には意味なくテンション上がりますW

これも水中からですか?

| こひつじ | 2009/08/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

気圧の関係なのか、晴れてても切ない時ってありますよね。

こっちは、予期せぬ夕立にずぶ濡れになりましたが、かえって気持ち良かったです。
いろんなことを、洗い流してくれたような、そんな気がします。

| K-Hyodo | 2009/08/04 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/190-4a76329c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

