PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

contax000000191.jpg

自分の生活してる範囲で一番多く乗ってる乗り物って自転車かなって思います。
道端にある自転車って時々凄く撮りたくなったりして、写真も結構あったりします。
なんでかな?何の魅力かは分かんないけど。
中学も高校も大学も全部自転車で登校~ってしてたので、自転車筋って
結構あるほうなんじゃないかなって思ってます。しかも山なんですよね、全部!!
地元も、学校付近も。夏は汗だく登校してました。笑
でも、右、左って交互にペダルを踏んでるだけで、思ったよりも遠くにいけるって
やっぱ凄いなって思います。エンジンもいらなくって、自分の足だけで
頑張ればどこへだって行けるんだって。
私の自転車は、自分の乗り方が荒いから、かなり鍛えられてるほうだと思います。笑

AGFA Vista 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>souサマ
凄いですね!!!自転車エピソードありがとうございます!
でもいいな~私もやってみたいです!!!
自転車とかバイクで日本一周とか、自分が男なら
きっとやってた様な気がします^^
私の個人的な自転車で思い出すのは三人乗りですね。笑
なんか青春感じますよね!感謝です、本当。

>**サマ
OPENコメントなので隠しました、スイマセン;
早速のお返事ありがとうございますね!
またゆっくり拝見しにお伺いさせていただきます^^
なんか、注意?というか、お気遣いありがとうございます!
ちょっと笑ってしまいましたが!大丈夫です!笑

自転車気持ちいいですよねー!
なんか同意いただけて嬉しかったです^

>こひつじサマ
あはは、乗り捨てられるんですね。笑
確かに、おしゃれな家多いですよねー!綺麗な壁も!!!
私は結構ボロくて不思議な家に心惹かれます^^

| 陽 | 2009/08/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

自転車はよく家の壁に立てかけられて乗り捨てられてます(^^;
最近はおしゃれな家の壁多いのですが、
撮りたくてもカメラ持ってうろうろしたら
怪しまれますからね~(^^;

| こひつじ | 2009/08/03 08:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 00:00 | | ≫ EDIT

こんばんわ~^^
今は車での移動がほとんどですけど,
僕も自転車にはすっごくお世話になりました♪
それだけ,いっぱい思い出があるんですよね~^^
昔,友達と遊ぶときに,お互いお金がなくて,
移動手段も自転車しかないときに何する?って話が出て。
じゃ~交差点の度にじゃんけんをして,俺が勝ったら右に行って,
お前が勝ったら左,あいこは直進ね。なんて,一晩中やってたら,
気付いたら隣の県に(^_^;)
知らない土地だし,どうやって帰ろう?みたいな笑
いっつも,そばにいてくれたんだよなぁ~って。思います♪
僕の自転車に感謝,感謝です♪^^







| sou | 2009/08/02 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/189-8a965e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

