PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッティング

gakkou 044
OLYMPUSのPENいいですよね~。オリンパスはフィルター機能が充実してて
とても心惹かれるカメラなのです。DAY DREAMモードが特に惹かれる^^

今日は中学高校時代から友達だった子の所へ髪の毛カットに行きました~。
本当に久々だったんだけどね、一番近い場所にいる男友達だし、楽しかったです。
後輩も一緒に連れていったんだけどね。昔から、私後輩には思いっきりなつかれます。笑
久しぶりだった分、色々話できて良かったー。
ただねぇ、思い切ってボブにしようと思ったんだけど、散々止められて。
結局いいよ、じゃぁ好きなようにしてくれたらいいよ。ってなって。笑
ミディアムで巻髪にされました。後輩もベリーショートにしたいって言ってたのに、
やっぱり止められてボブの巻き髪にされました。^^

もう、ただのアイツの好み^^

普段、髪巻くー?って聞かれて 巻かないよ。メンドクサイ。って答えたら
即行で、巻けよ!!!!って怒られました。ほっとけ。笑

どう?俺に髪切られる感想は?って聞かれたから
うん、気持ち悪い。^^ って答えたら
正直やな!って。 ホント、気をつかわない友達だから凄い楽しかった~。

今度こそはボブにしてもらいに行こうと思います。

CANON PSIS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>K-Hyodoサマ
爆笑ですよ!本当に^^ 答えは…残念ながら
絶対にない、です。笑
PEN良いですよね!凄く気になるんです。そうですね、値段が
下がったら私もいつか買うかもしれないです~。

>こひつじサマ
PEN、やっぱ人気なんですねー!可愛いし、素敵だけど
やっぱ皆様お値段が気になりますよね^^

ボブ、=五分!!!笑 笑いました^^

| 陽 | 2009/08/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

新しいPEN、知ってる人が買ったので見せてもらいました。
もうちょっと安ければ欲しいですね(^^;

『ボブにして』と言うと、
『五分ねW』って友達は多分言いますよW

| こひつじ | 2009/08/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

巻髪がきっかけで、身を焦がすような恋に発展したり…ってことはないですか?(^^)

OLYMPUS PEN E-P1、いいですよね~。
中古価格が今の1/3くらいになったら、欲しいかも?

| K-Hyodo | 2009/08/01 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/188-838bfcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

