PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北欧スタイル

contax000000083.jpg
室内ノイジーな感じでスイマセン。
北欧スタイルが好きですってお話。

結構いろんな国でいろんなデザインってあると思います。なんでか国柄とデザインって
分かれてたりするな~って。チェコのデザインなんかも好きですが、一番はやっぱ北欧。
なんていうかシンプルなんですもん。黄色×白+蒼とか、原色の大雑把な配置を
対称色なんかをざっくり使いながら作っちゃうとことか、シンプルなんだけど、センスいいな。
なぁんてね、思っています。木のものも好きだけど、食器は陶器が好きです。
この辺の感覚は、日本になじみがあるからなのかな、結構手作りのごつごつした
陶器とか、好きです。陶芸もやってみたいな。食器全部自分の手作りだったら
きっと満足に違いない…。とっても重くて使いにくそうだけどね。笑

北欧は、とても好き。いつか行きたい!
あそこらへんの子供達は可愛いすぎると思います。天使かと…。
羽が、生えてると思った…。

AGFA Vista 400
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
ロシアはないですけど、イタリアは行きましたー^^
とっても綺麗な街並みでしたよ、ホント!
飛行機、好きじゃないんですよね、残念です。

| 陽 | 2009/08/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

私はロシアかイタリアに行ってみたいなぁ~
飛行機乗らなくていいのなら.....(^^;

| こひつじ | 2009/08/01 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/187-c8bb9b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

