PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうそくタワー

contax000000225.jpg
多分、始まりはいつもひとつなんだ。

揺れる ひとつ。

それが、寄り添うふたつになって。

いつか大きな光の海に。

よく言われるよね。乾いた草原に小さな火を放つと、野は一面の炎になるって。
多分、はじまりは小さくてもいいんだ。
たったひとつだったりするんだ。
誰がわからなくてもいいんだ。
気が付いたときに、きっと景色は今とは違う。
そういうの、唐突に思いました。
たった一本でも、暗闇の中に燈る光があると、景色が全然変わってくるよね。
そこに何があるのか、ひとつぽっちの力じゃ分かんないかもしれないけど、
小さな光の始まりが大きな光の海にもなることを、私は確かに知っています。
だから、よく思うの。
始まりの一本の力って、凄いなって。

あと、全く関係ないんですけど

ろうそくが、燃えるたびに揺れながら溶けていくのを見ると
身を焦がすような恋って、こういうのかしら?って思っちゃう。笑

今日は頭がまとまらないから、いつも以上に支離滅裂なブログで失礼です^^

KODAK ELITE 200
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
綺麗でしたよー!ろうそくタワーは、中々無いですしね。笑

>K-Hyodoサマ
確かにそうですよねー。種と環境ってとても深い関係だと
私も思います。掛算ですかね。どっちかが0だと0に
なっちゃったりしちゃって。
ちょっとコメントを読んで爆笑してしまいました。笑
いや、身を焦がす恋は、見つけてないですねー!^^
っていうより、自分は恋っていう方向に脳みそがあんまり
働かないみたいで、恋したことないんですよね。残念ながら。笑
どうも、恋より、青春を追いかけるのに必死みたいです。^^

| 陽 | 2009/07/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

「話の種」なんていう言葉がありますが、ひとつの種がどんどん生長して、大きな枝葉を広げることってありますよね。
ただ、その種さえあれば良いわけじゃなくて、種を蒔く時期だったり、場所だったり、天候だったり、その時々で、育ち方が変わってきたりします。
運良く種があって、適した環境があると、後は自然と育っていくものですよね。

もしかして、陽さん、身を焦がすような恋の種を見つけました?(^^)

| K-Hyodo | 2009/07/31 04:37 | URL | ≫ EDIT

ろうそくタワーみたことないです
綺麗そうですね

| こひつじ | 2009/07/30 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/186-12ff4254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

