PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fotologueで

me.jpg
二十歳の誕生日記念に、朝日を迎えにいった五時。
フラッフラになりながら遊んだ大事な思い出。

実は私はfotologueってのを前からやっていて。→にもギャラリーのリンクが
貼ってあるんですが。この前まであんまり触ってなくって、最近またぽつぽつ
写真をあげてみたんだけど、急激にアクセスが増えてどうしたのかと思っていたら
今日のポピュラーフォトの5位にこの写真が入ってたせいでした。ビックリした;;
自分の中ではfotologueって、すっごいレベルが高くって。私の好きな写真家さんも
普通に写真あげたりしてるしね、それこそ、これは日本じゃなくて世界範囲だから
英語でコメントもついたりするし。そんなんにランクインしただけでビックリしました。
何人かは気が付いていらっしゃるかもしれませんが、そうです。アバウトの写真です。

自分が、ここにいたって事、本当だよ。
だけど、誰も知らなければ嘘かもしれない。
ここに、確かに生きてたことは
あなたがいることで、本当になれるんだって思うんだ。
絵も、写真も、本も、詩も、みんなみんなそう。
見てくれる誰かがいるお陰で、生きることができるんだなってよく思う。

だから出会いは、いつもありがとうなんだね。


拍手返信!
>珠莉サマ
初めまして!拍手コメントありがとうございました!
素敵な写真といっていただけるだけで、もう、とてもとても嬉しいです^^
こちらこそ、本当にありがとうございます。ピアス、反応いただけて嬉しいです。
もしも、間違っていたら申し訳ないんですが、実はお名前にとても見覚えがあって
もしかしたら、そうかなと思ったんですが…雪峻のお知り合いさん…でしょうかね?
全然関係ない方ならスイマセン!とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

CANON PSIS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハチャサマ
青春ですよ!基本青春です。ずっと青春^^笑
砂に字かいたやつ、ありますあります!!!
っていうか、凄いですね!!!覚えてて下さる人が
いたなんて…!ビックリありがとうです^^
コメントありがとうございますー!!!

| 陽 | 2009/08/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

青春ですねっ!キラキラですねっ!
あの、砂浜に字を書いたやつも
ありましたよね~?あれも好きですvv

| ハチャ | 2009/08/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

>こひつじサマ
そういう写真もありますよ!笑

| 陽 | 2009/07/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

みんなでジャンプしてるのも良いかもですねW

| こひつじ | 2009/07/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

>mee:meeサマ
わわ!ありがとうございます~;;
もったいない言葉をいただいてしまいました。
本当に嬉しいです。ありがとうございました^^

| 陽 | 2009/07/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

すてきな写真ですね!
これなら5位でも納得ですよ!

| mee:mee | 2009/07/29 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/185-91fd199a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

