PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番身近にある写真

09071904.jpg
今日は携帯写メシリーズでいきます。一番身近にあるカメラ。
画素数は200万とかで限りなくチープな感じがしちゃうけど、それでも写メって
いい味出すなって思います。きっと携帯によっても違うんだろうけどね。

09022008.jpg

09022013.jpg

09022016.jpg

09032402.jpg

09050405.jpg

09051605.jpg

09051501.jpg

09052001.jpg

09052002.jpg

09052701.jpg

09060605.jpg

09060901.jpg

09061002.jpg

09070103.jpg

09071601.jpg

09061902.jpg

09071807.jpg

09062202.jpg

09070201.jpg

09070204.jpg

09071817.jpg

09071835.jpg

太陽が黒い点になってるのは、カメラに太陽の光が強すぎるからで、
この前はやった(笑)日食ではないです^^
自分の一番近くにいるから、いろんな事思い出す。
一枚の空にもひとつひとつ思い出があるな。
毎日一枚、の勢いで撮るのが写メです。マイ記録。
全部をまとめて見たら、意外と作品になりそうだなーって思います。

因みに機種は922SH
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| 雑記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうですよね、携帯もどんどん進化してますしね~
ホントお手軽ですよね^^ いつも持ってるし。
ミスド美味しいですよね。分かります。笑
私はフレンチルーラーが好きです。イチゴの。

| 陽 | 2009/07/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

最近の携帯の写りは馬鹿に出来ないですよね~
お気軽に撮れると言う点では、
最高のカメラかもしれませんね(^^)
ミスドのハニーディップが食べたくなったな~W

| こひつじ | 2009/07/28 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/184-c721cd85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

