PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽワンコ

lomo0000002.jpg
旅行写真になるんだけどね。笑 向日葵畑で遊んでたときに、隣を駆け抜けたワンコ。
ばーって走って寄ってきて、おいでおいでってしてたんだけど、警戒心が強いから
撫でさせてはくれませんでした。笑 めちゃ可愛いチワワだったよ。おどけた顔で。
一緒に走ってたお姉さんも可愛いかったんだけど。快く写真を撮らせてもらいました。
ワンコって結構撮らせてもらうことが多いんだけど、猫は無いなぁ。なんでかな。
おさんぽしないからかな?その辺にいてる猫くんなら、撮った事はあるけどね。
「猫、撮らせてもらっていいですか?」って聞いたことが無いのは、やっぱり
飼い主とは一緒に居てないからだよね。笑 犬は飼い主が近くにいるもんね。

ちょっとまた明日からあさって、男前の雪んとこに遊びに行ってきます!
写真とは関係ないけど。笑 RYTHEMのライブにご招待されたので。^^
これでもう4回位お呼ばれしてます。一緒に写真撮ったり、楽屋お邪魔したり
ライブでリクエスト曲歌ってもらったり。いろんな事があったよー。勝手に運命感じる。
ライブのご招待も、外れたことが無くって。なんでかな。笑
そんな感じで遊びに行ってきます!首都へ。^^

FUJI PRO 100
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| LC-A+ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
あー、確かに勇気っているんですかね。笑
でも、私が犬飼ってるから慣れてるのか何なのか、
犬のほうが寄ってくるんで、全然普通に撮らせてもらいます^^

| 陽 | 2009/07/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

たま~に声をかけて撮らせてもらいたくなる犬いますね
でも、声かける勇気がありませんW

| こひつじ | 2009/07/24 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/180-105066e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

