PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を掴まえて

0718siga 235
夏といえば、何色?って聞かれると 私は多分青と黄色って答えると思います。
緑も入れたい所だけど!!!二色だと、その色。三色だと緑も、かな。
夏といえば、海か山か!?って聞かれると、多分ね多くの人のイメージは海だと
思うんだけど、私は夏に海にあまり行った記憶がなかったりします。
だいたいシーズンオフに行ってるかなぁ?小学生のときは夏に行ってたけど。
夏の海より、冬の海とかの方がすきなんだと思います。笑
で、海には行かないけど、周りに山があるから、こう必然的に山に目がいっちゃう。
だから夏のイメージは山のほうが強いのかもなーって思います。海も好きだけどな。
そして更に!夏っていえば白Tシャツに、デニムなイメージの私。そしてポカリ^^
やっぱり楽しいです。夏は気分が。笑

青い空と雲 太陽掴まえんぞ~~♪


拍手返信!
>ステファン様
はい!お邪魔しましたー!そうですよね、私もステファンさんのとこだなって
実は思ってました。^^あれは守山のなぎさ公園ですよー。小ぶりだったけど
凄い可愛かったです☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>souサマ
こんばんわー!!!
夏、なんだかワクワクしますよね!分かります^^
お祭りも多いし、夏休みもあるし、全体的に皆のテンションも
上がってる様な気がしますよね。
夕方、確かに切ないですよね。私も夕焼けって夏なイメージが
あります。お日様が長く出てるから、ですかね???
夏の匂い!わー、なんか素敵です。
でも、確かに、季節の匂いって分かる気がします。
souさんも、やっぱり夏は青色、イメージなんですね!^^

夏休みで、タイっ!!!!!!いいなー!!!!!!
羨ましいです。ぜひぜひ、楽しんで下さい><

| 陽 | 2009/07/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
夏は好きな季節です♪
なんだか意味もなく心がわくわくします^^
で,夕方になると,なぜか心がぎゅって
締め付けられるような,せつない感じもして,
それもまた好きです^^
あと,夏のにおいも好きです♪
空気が乾いた匂いがいい感じです^^

夏は,青色ですね♪突き抜けるような青い空♪

明日から夏休みで,タイに行ってきます(^^)/
陽さんも夏を楽しんでくださいね~♪


| sou | 2009/07/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

>K-Hyodoサマ
あああ!分かります!!!白、そうですよね。
青と白って、私はポカリなイメージです。ポカリ凄いすきなんです。笑
やっぱり青はイメージにありますよね^^

>こひつじサマ
蚊取り線香!は、印象にありますが、使ったことないです。笑
なんかキャンプとか花火の時に見る気がします。
カルピスは私も大好きなので、なんかもう今飲みたくなりました!

| 陽 | 2009/07/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

夏はやっぱり蚊取り線香とカルピスかなW

| こひつじ | 2009/07/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

夏といえば、青と白、そして空、かな?(^^)

| K-Hyodo | 2009/07/20 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/177-c19d4f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

