PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ!

0718siga 220
夏ゲット!して帰ってきました!こんばんわ。今日夜に無事帰宅しましたー!
雨降るかなー?予報では雨だしなーと思いつつ、旅行で傘を持っていかない
晴れ女の私です。笑 案の定、快晴!帰りの電車乗ってたら、雨降り出しました^^
行き先は、滋賀。向日葵畑と蓮畑と、素敵なホテルをめがけて遊びに行きましたよ。
有名な観光地ってわけじゃないと思われる滋賀は、やっぱ人が少なかった。
もう、思う存分カメラ振り回して遊んできました!

0718siga 908
今回の旅のお供は、いつもおなじみ、かのんと、ブログに書いたことあるかなぁ?
小さいサイズのあーやんです。髪の毛切って男前になりました。^^

一日目、向日葵畑、プール、浴衣と盛りだくさん、二日目蓮畑。でしたが
すーーーっごい楽しみました。まぁどのくらい楽しんだかというと…

0718siga 239
向日葵畑と私。笑

0718siga 244
よっと、もいっちょ。うん。落ち着け、って言いたくなる位のはしゃぎっぷりでした。

0718siga 310
持って行ってた黄色い風船を向日葵畑の中で飛ばしたり、もう大ハッスル。^^
ここの向日葵は小ぶりで小さくて可愛い感じでしたー。

0718siga 007
その後はホテルのプールで大ハッスル。これは弟のデジカメ、FINE PIXの
水中OKのデジカメで撮ってます。水中とか、初めて撮る!!!素敵!!!

0718siga 024
きゃっほー!!!!
大はしゃぎですよ、もう。爆笑 慎め、大人と言いたくなってしまいますね。
それくらい、暑い中のプールって気持ちよかった!!!っていうか入ったの何年ぶり?

0718siga 388
プールですっきりしたあとは、浴衣ー!実はね、この浴衣、ホテルで貰いました。
まさか、貰えるものだとは思っていなくってビックリ。え、貰えるんだ!?っていう。
貸し出しOKのプランかと思ってたのに、とんだ嬉しいハプニングでした。
ホテルの人がわざわざ写真撮ってくれた記念。

0718siga 807
そんでもって、これが二日目の蓮池!すっごいでかい!!!
見渡す限り蓮、蓮、蓮、の蓮の群生地でした。圧巻。蓮をこれだけ見たのは初めて!
かーなーり満足です!

0718siga 193
ラスト、私。笑

飛びすぎ^^

一緒に行った二人に、マリオの様だ…といわれました。

滋賀記録はおしまい!
撮った写真は、いつものように出し惜しみしながら、載せていきます。笑


拍手返信!
>ナタテココ様
わ!!!!素敵情報ありがとうございます!!!
今度からそこで購入したいと思います^^

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじ様
そうなんですよ!戻りました^^
すごく、暴れてきました。笑 上のとうりです。
水の写真とか、初めて撮ったんで、楽しかったです~

| 陽 | 2009/07/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

めっさ暴れて来たみたいですねW
プールの写真が綺麗ですね

| こひつじ | 2009/07/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

>ナタテココ様
ただいま帰りましたー^^ありがとうございます。
向日葵畑、綺麗でしたよ!人が全然いなかったですけど。笑
浴衣タダ、は、私達もびっくりでした。
はしゃぎっぷりが、酷いですよねー。ホントうるさかったです。笑
ありがとうございました^^

| 陽 | 2009/07/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!ひまわり畑すっごいですなぁ!!
わしまだそんなの見たことないですわぁ~
浴衣タダってそらまたすごいこと

はしゃぎっぶりおもしろいっすね
伝わってきますわぁ(笑

お疲れさんでした

| ナタテココ | 2009/07/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/176-041358e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

