PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がもし

hokkaido 146
君が空に羽ばたく鳥なら、 私も隣で同じに飛びたい。

昨日はなんか、個人で作ってるリトルプレスを大急ぎで作ってたら結局
ブログなんて書いてる時間がなくなってました。後は印刷だけなのに、ここでまたしても
少し問題発生でまだ完成に至ってないです。笑 原稿は上がってるのに~。

今週は土日で遊びに行くので楽しみです!
まだLC-Aも現像に出してないけど、きっと火曜日には現像できるなーって思うとうきうき。
110はお留守番にしようか凄く迷ってます。と、いうのも、AGFAフィルムのも110も無いし
solarsの110もないしでフィルムが、個人的にはよろしくない気がしていて…。
FUJIの110は濃いです。どうしても。笑 迷うな~;;;
因みにKODAKの110は使ったことないんだけど、かのん曰く濃いみたいです。

フィルムといえば、やああああっとportra 400NC買ってみたので、土日でゆっくり
堪能したいと思います。ずっと優しい色のフィルムだなーと思いつつ、微妙に高いし
バラで売ってないし…で悩んでましたが。ついに購入。ってもポイントで買った^^
最近は空が凄くすごーく蒼くって綺麗です。

みんなからみえる、空は元気ですか???

CANON PS IS
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
そうなんですよね、難しかったです。笑
因みに、これ、ズームじゃないんです。真上を飛んでます。
北海道に行った時に、海の上で餌を撒いたら
真上をぶんぶん飛んでいきましたよ。笑

| 陽 | 2009/07/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

飛んでいるの撮るの難しそうですよね(^^;

ズームレンズあるカメラを持っておりませんW

| こひつじ | 2009/07/16 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/174-135d7091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

