PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LC-A+を買いました!

09071301.jpg
写真ブログなのに、写メで写真という試みをしてます。笑 スイマセン、時間が
なかったのでこれで失礼します。^^
とうとう、LC-A+を買いました!!!パンパカパーン!念願達成です。笑
言い始めて2年位はたってる気がします。長かったな~。早速箱を開封。

09071302.jpg
木箱に入ってました!可愛い~!この箱はずっと使えるなって思います。

09071303.jpg
箱からいそいそ中身を取り出している私と、興味津々のチョコ。
写メ撮る私を延々邪魔し続けるやつでした。邪魔だよ、どいて?って言っても
無視でしたからね。むしろわざわざ映りこむ勢いでしたからね。
中身はこんな感じ!取説も可愛いのはさすがLOMO。親切なことにフィルムが
二本付いてました。これで試し撮りばっちりですね^^

09071304.jpg
と、いうわけで、この子とも頑張って友達になりたいと思います><

まずは、ヘンプでストラップ(また、そこからかよ!笑)
そのうち、カテゴリーにLOMOが増えると思います。まだ、先かな。^^

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| 雑記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
私も読んでますー!
だから、すごい楽しみなんです^^
どんな風に撮れるんでしょうねー!

| 陽 | 2009/07/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

snap! 読んでるので興味ありますW
どんな風に撮れるんですかね~

| こひつじ | 2009/07/13 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/172-a590a72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

