PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこソング

rin.jpg

いつか聞いたことが ある
命の終わりの 吐息を

私は触れたことがある
あなたの 優しさに…

タイトル未定・RYTHEM

あんまり有名ってわけじゃなくて、知ってる人も少ないRYTHEMのお話です。
ライブでしか歌ってない未発表曲なので、知ってる人はいないと思いますが
この曲がすごい好きで、いつも泣きそうになるんです。

通称、きのこソング。笑
なんで、きのこかって言うと、森の奥底に、世界で一番美しいと言われてる
きのこが生えてるって本をRYTHEMが読んだときに、
日常には、いろんな事が溢れてて、いろんな事がしたい、って毎日思うけど
実は、一番大事なのは見えない、奥底にあるんじゃないかって思ったときに
出来た曲だかららしいです。^^ 真ん中の部分のサビのところでね、

愛して 愛して 森の奥底
誰もが気づかぬまま 死んでいくの?
今だけ 今だけ あなたのために
咲いている花が ここにひとつ…

ってあるんだけど、ここがどうも、ぐっときます。
気づいてない所に咲いている、一番綺麗な花。あなたのために、咲いた花。
すごく、すごーく好きなフレーズです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかレントゲンで撮ったみたいだなって
自分でも思いました。笑
私も好きです!夜空ノムコウ!
未だに聞いてる好きな曲ですね^^

| 陽 | 2009/07/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

写真、花が暗闇から浮き出て来たようで綺麗ですね

私はスガシカオの夜空ノムコウの


”僕の心の柔らかい場所をいまだにしめつける”


この一節が聞いた時に何か感じる物がありましたね~

| こひつじ | 2009/07/12 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/170-940707c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

