PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティータイム

may 096
紅茶の上に乗っかるミントの葉、に乗っかる光の粒。
飲み物は、紅茶が好きです。コーヒーは、カフェオレ派(NOTシュガー)
あとはカップチーノ。まろやか味が好きです。コーヒーは、どうしても胃にずっと
残ってしまう感じが、好みではないんですよね。
紅茶はストレートも好きですが、冬はミルクティーばっかり飲んでます。笑
夏になるとね、ストレートの澄んだ色とか爽やかな感じに恋する。フレーバーとか。
毎日行くほどスタバっ子なのにも関わらず紅茶派って自分に笑います。
でもスタバ、ティーもいっぱい種類あるしね!ラテもチャイティーラテあるしね!
あの空気が好きで、和んでしまうからいつも行ってしまうんですよね。笑
カフェ空間が好きです。^^

RICHO GX200
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| デジカメ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
飴色、いいですね!表現できない透明な感じがします^^
私もミントは、そんなに好きじゃないですね。
紅茶はストレート派なんですね!正統派!
確かに入れるのは面倒ですけどね。笑

| 陽 | 2009/07/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

何色って言ったら良いのでしょうかね?
飴色かな?
艶やかで良い色ですよね

個人的にミント苦手です(^^;
紅茶はストレートが良いですよね
もっぱらいれるの面倒なので
インスタントコーヒー飲んでますW

| こひつじ | 2009/07/11 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/168-0a9f90ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

