PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕祭

may 111
本日七夕!っていうので色んな場所でやってる祭りに参加したくて二箇所廻りました。
一個目は今年から開催されてる「七夕伝説」ね。大阪の天満で川に電気の玉を
放流するやつです。今年から開催されるのに、人が多くてびっくりしました。

may 119
初めは遠くて、ちょっと地味でよくわかんなかったんだけど、暗くなれば、成るほど
綺麗、ですよね!!!川が光ってる。こういうのみるのは初めてでドキドキ。

may 103
来年はさらに個数が増えたらいいなーとか思いつつ、まだ明るいうちにさよなら!
次なる場所へ向かうために、こっちは早々に切り上げてきました。

ちなみに、天満の写真はRICHO GX200です。

tanabata 112
次は本当の天の川沿いに灯火イベントをしてる七夕祭りへ行きましたー!
こっちは人も結構いたけど、なんか、村おこし的な匂いを感じた。笑
地元密着!みたいな、ね。初めてこれも行って来たんですが、なんか迷った。

tanabata 047
着いて、カメラ出して、撮ろう!とした瞬間、えらい騒がしくなったので、何事!?
とか思ってたら、知事来てた^^ 大阪府民ですが、これが始めて知事見た瞬間。笑
「橋本さーん!!!」って、かなりの人気っぷりにびっくりしました。
こういうフツーのノリで有名人を見かける確立が高いような気がします。私。

tanabata 090
星に、願いを…

tanabata 084
クリスマスツリーのように電飾で煌く、竹。木の具合のせいで貧相だったけど
キラキラ輝く短冊が綺麗だった。

tanabata 123
七夕の、夜に…。

なんかいっぱい移動して疲れたー!七夕面白かったです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

なななな、なんでか今週フィルムカメラ部門で1位になっててガタガタしてます。
え、スイマセン!なんか、こんなへっぽこサイトなのに、何の間違えだろう…;;
もし、応援してくださってる方がいたなら、本当にありがとうございます><;;

| CANON KISS DX | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>JUNxxxサマ
こんばんわ!はじめまして!コメントありがとうございます!
いえいえいえいえ!!!そんな!!!
綺麗なお写真だと言って貰えるだけで、涙出そうです。^^

七夕祭、私も初めて行ったんですけどね。笑
天満の川のイベントは来年はもっと増えるのか?は謎ですが、
灯火のお祭りは、規模はそんなに大きくなかったですが
綺麗でしたー!参考にしてください^^

わわ!ありがとうございます^^お待ちしてます!

>こひつじサマ
ありがとうございますー;;
星に願いを、私もあの曲凄く好きです!いい曲ですよね!

| 陽 | 2009/07/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうございます
星に願いを......ピノキオを思い出しますね
とても良い曲ですよね~

| こひつじ | 2009/07/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

はじめまして。
いつも綺麗なお写真、ありがとうございます。

七夕祭、初めて知りました!
きっと、素敵なイベントだったでしょうね~。
来年も開催されるなら、是非行ってみたいと思いました。

また、遊びに来ます☆

| JUNxxx | 2009/07/07 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/166-593a6996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

