PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窓際のブタさん

071214 131
アメリカに行ったとき、友達がテスト中でesseyの締め切りが当日!!とかで
みんな私の相手してる場合じゃありませんでした。笑
友達の勉強している寮で、一人ぼんやり友達の後姿を見ながら
カメラ片手にいろんなものを撮って遊んでました。これは友達の部屋にいた
窓ぎわの豚さん。なんか光に照らされて気持ちよさそうで。
住人は必死になって死にそうになりながらテストやってんのに
のんきなもんだな、と。それは私もだったんだけど。
前日徹夜とかで、課題も全然終わってないのにも関わらず朝っぱらから空港に
出迎えに来てくれてた超超優しい友達達なんです。ホント嬉しかった^^
だって空港に7時に着くって(朝のね)言ったら、片道1時間半かかるから
5時半には寮を出ててくれてたんだよ!??えええ!みたいな。ね。涙でる。
時速にするとおよそ140キロ位出してハイウェイを走る友達が逞しかった。
絶対この2年のうちに、またアメリカには行こうと思ってます。今度は友達の寮に
潜入ではなく、大好きな先輩の家に行って、ベガスにも行くのだっ!笑
海外もそうだけど、知らない場所に行くと人の親切が余計身にしみます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
耳が痛くなりますよねー!上がるときと下がるとき。
私、長時間だと車のほうがしんどいので、私は
飛行機のほうが好きなんですけどね。笑

| 陽 | 2009/07/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

耳が痛くなるので飛行機が嫌いです(^^;
出来れば車で外国に行きたいですね~

| こひつじ | 2009/07/06 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/165-d1bf5fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

