PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがかさなる…

20081011umiseries 133

ねぇ いつか君は 僕の事を忘れてしまうのかなぁ?
その時は 君に手を振って
ちゃんと笑ってられるかなぁ?

ねぇそんな事を 隣で君も 思ったりするのかなぁ?
思いがかさなるその前に 強く手を握ろう…

平井堅/思いがかさなるその前に

昨日、初めてゆっくり聞いたんだけど、すごく好きな曲です。
そういう優しさって、凄いなぁって思う。切ない。涙でる。
大事な人の、笑顔のために、自分にとっては寂しい選択を出来るって
凄いことですよね。自分が、寂しいとか、自分が悲しいって主語よりも
あの子が嬉しい、あの子が楽しいって相手を主語に出来る考え方が
出来る人ってすごいなぁって真剣に思います。
勿論、自己犠牲とは全然違うくって!
誰かの幸せのために、自分に出来ることをしただけだよ、って
ぽん、って考えられるって凄い事だと思う。なかなか出来ることじゃないよね。
だってさ、本当に優しいっていうのは、ゆるい、事じゃなくて
ちゃんと、考えてくれる人の事だなって思うから。
「優しい人間は、強い人間だ」って本当にそう思います。

本当に大切に育ててきた花だとしてもね、その花が大きな太陽を見たくて
外に出たいんだって言った時に、ちゃんと笑顔で「大きくなれよ」って
そう言ってあげられる強さを持った人になりたいな。

なんていうか、どんな母親も、母ってそういう強さ、なんとなく持ってる気がする。

ちなみに、これ、PHOTO BY かのん です。私写ってるしね。笑

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>souサマ
はじめまして!実は同じHNの方がコメントをして
下さってたことがあったので、一瞬びっくりしました。^^
素敵な写真だなんて…!そんな、そんな、ですよ!
ありがとうございます。やっぱり嬉しいですv
誰かの幸せを思えるって、難しいですよね。でも、それが
出来る人って本当尊敬します>< 私もなりたいです。^^

>こひつじサマ
正解です。笑 手前は前の男前です。私は奥ですねー。
”どうにもならない事なんて、どうにでもなって良い事”
潔いいですよね。自分たちに出来ないことなんてないって
なんとなく言われてる気がします^^

| 陽 | 2009/07/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

手前ですか? それとも奥ですか?
手前の人はおっとこ前の人の様な気もしますがW
私はブルーハーツの

”どうにもならない事なんて、どうにでもなって良い事”

このフレーズにショックを受けたのをおぼえてます

| こひつじ | 2009/07/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
とても素敵な写真を撮られますね(^^)
どれもオシャレで見習いたいです*
私も誰かの幸せを自分の幸せに思える優しい人間になりたいです。

| sou | 2009/07/03 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/162-638782d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

