PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スフレのカフェ

contax000000233.jpg
黒フチアリの現像にしてもらったら、1枚1枚がなんだか、ポストカードの様だなと
改めて思います。スフレ専門店のカフェで撮った写真です。
お一人様、を、よくやります。笑
映画も一人で行くとかあるし、買い物は勿論やし、カフェでまったり、も。
ただ、一人カラオケは無いけど。^^

友達と一緒に居る時間って凄く大事だなーって思うんだけど、
同じくらい自分でいる時間って大事だなって思ってます。
脳みそが、やりたい事のイメージをまとめるのに、やっぱり私は一人の時間が
必要みたいで。いろんな企画を思いついては、カフェでノートの書いて、してます。

なんていうのかな、耳栓が外れる瞬間、も、一人の時間のとき。
急に、何かスポンって耳からぬけたみたいに、いろんな事に敏感になれる
自分を発見する瞬間があります。本当に唐突に。
きっかけは、いつも何なのかはわかんないけど。
そういう時は、「あ。」って思った瞬間に、色んな音が、わーーーって聞こえるような
そんな感覚になります。指の先っぽから、なんか出てるような。笑
自分が世界に対して敏感になってる瞬間、っていうのかな。
脳みそフル回転、フル受信!みたいな。
その瞬間が、自分の中で一番好きです。
そうなったときの自分の言葉とか、感覚は出来るだけ書き留めてたくなる。
あとでみても、ちゃんと覚えていられるように。
自分のこと、よき理解者でいれる自分がいれればいいなって思う。

KODAK E200
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人焼肉!!!笑
それは、私には出来そうにないです~。

| 陽 | 2009/07/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

こひつじは『一人焼肉』もやりますよW

| こひつじ | 2009/07/02 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/161-1f15a6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

