PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金魚

ichigo 055
我が家のぽにょです。笑
すごくなんとなく、勝手に女の子な気がしてます。オスか、メスかは知りません。
最近、毎日雨です。
水が大好きな私ですが、晴れ女です。笑
旅行でかさをさすことが、ないくらい、極度の晴れ女です。晴れ女ってよりも
天気運がいい、ってやつなのかな。スポーツテストはだいたい雨だったし。笑
晴れ×水、っていうのにテンションがあがるわけで、雨はお休みの日の夜は
好きだけど、普段に雨降られると、ちょっとテンションが下がってしまします。
基本的にかさを持ち歩かない人間なんです。^^
それにしても、我が家のぽにょは水槽の中で気持ちよさそうー。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
金魚撮られた事あるんですね^^
露出不足とは、ちょっと残念ですが。
私も、水の中の生き物とかって、狙うの難しい気もします。

| 陽 | 2009/07/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

昨年末に鍵屋さんに行った時
金魚の形の水槽があったので写真を撮らせてもらいました
......見事に露出不足です(^^;

| こひつじ | 2009/06/30 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/159-72c3ff65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

