PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵

0928uzumasa 004

夏の終わりに うつむく向日葵
太陽昇れと また咲く時を待ってる
やっと気づいた 心の傷跡
そっと 隠しながら…

コブクロ・願いの詩

まだ、向日葵には少し早い季節かなって思ってたんだけど、昨日ニュースで
愛媛の向日葵畑満開って聞いてびっくりしました。今年も向日葵畑行きたい!
一面にひまわり畑っていうのが撮りたいです。とーーーっても贅沢を言えば
北海道に行きたいなぁ。^^ 夏は沖縄も行きたいんだけれど。去年行った向日葵畑は
そこそこの大きさだったけど、見渡すって程じゃなかったです。近かったけど。
これは、家の前に咲く向日葵。

春は、桜が満開に。夏は向日葵が首をかしげて、秋はコスモスが風を揺らす。
冬は静かにお休みしてる私の家の前。これって、なんか文字にしたら、
すーっごい恵まれてる環境な気がしてきました。ひとりじめ、もいいとこな風景です。
こういうとき、田舎って都会より便利ですね。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/155-ef292645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

