PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターバックス

kobe 113
それこそ、ハンパなくヘビーユーザーの私です。だいたい、いつもいる=スタバ。
好きなのはノンファットアイスチャイティーラテと、キャラメルフラペチーノホイップ多め。
お供にポテトチップか、スコーンを食べてます。好きな理由は長い時間ぼぉっと出来るから。
で、神戸に行ったときに出会った北野のスタバは光の加減がとても最高でした。
何!?何!?なんか優雅な朝ごはんっぽい!(昼ですが)
何!?なんか映画に出てきそうな光の漏れ具合ですけど!!!と、いう具合に
私のテンションも分かりやすく上昇し、食べる前にひたすら写真を撮ってました。
大きい机は好きです。落書きとか、よくする私にとっては必須。
ノートはネタノートみたいなのを、いつも2~3冊ほど常時携帯してます。笑
頭の中が大暴走な様子がノートをみてればよく分かるので、誰にも見せられない。
でも、いつか形になればいいなっていう、種みたいなのがぎっしり!!なので
私にとっては、宝物のノートです。他の人が見たら読めないと思う。笑

kobe 114
待つことは、大事。
それも、時間の使い方。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kubo.chanサマ
こんばんわ、はじめまして!!
ブログ村から、ありがとうございます~。嬉しいです^^
スタバ良いですよね。私もヘビーユーザーなので、スタバには
かなり食いついてしまうんですけど。笑
北野のスタバは外観から、すごい綺麗な場所でした><
噂どうりですよvまた機会があれば覗いてみてください^^

>KENサマ
レモン焼きそば、美味しそうやなって昨日実は
こっそり思ってました。笑 個人的にはあの焼きソバには
何もいれずに、すごい硬くなるまでいためるのが好きです。笑

>こひつじサマ
私も近所にはないですね~。でも毎日都心部には出かけるので
そこで休憩してます。空気が落ちつくので、好きなんです^^

| 陽 | 2009/06/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

一度も入った事がないです(^^;
田舎ですのでご近所にありません

| こひつじ | 2009/06/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

模様替えしました。

暑いんで模様替えしました~。
レモン焼きそば、よろしく~。(@^^)/~~~

| KEN | 2009/06/26 01:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわーーー

ブログ村から来ましたi-1

スタバネタやったので、思わず書き込んでしまいました。。。笑
北野のスタバ、噂のとおりイイ感じのところですね(・・*)
いいなぁi-80

| kubo.chan | 2009/06/25 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/154-15962bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

