PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポラロイド!?

wakayama 235-pola
SX70のポラとかは、すごい大好きですが、自分は持ってないし、フィルムも
そろそろ期限切れが多くなってきて、ポラの正規品には手を出せないなと
思っているときに、出会ったのがpoladroidでした。なんて便利><!!
じわじわ現像されるような過程も好きです。これは結構愛用。
ただね、若干色が可笑しいっていうね(フチ周りが黒くなりすぎる…)
あと、独特のボンヤリ感や、褪せた感じが出たら最高だったんですけど。
デジロモ、ではなく、デジポラ。ですね。流石に本物の色は出ないけど
まぁチェキもあるんで、それはそれでいいかなって思ってます。
しかしSX70はほしかったな。もう時代のカメラになってしまったけど。
今度買うとしたら、LC-A+ですね。^^
そして7月に買おうとしてます。ウキウキだ!!!!

wakayama 363-pola
もういっちょ!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| ポラ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/153-afc7cd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

