PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プカプカカバ

contax000000121.jpg
あ・・・っついです!!!!!暑い。暑いです!!!><;;
とうとう少しずつクーラー入れる生活が始まってしまいました。皆さんはどうなんだろ?
住んでる場所にもよるのかな?大阪は…もう今日の昼なんか酷かった…。
雨上がりのアスファルトは日に照らされると、湿気と殺人的な暑さになりますね。
ヘロヘロになりました。もう夏ばての時期ですか…;;
出来ることならカバのように、水にばっしゃん!飛び込みたい勢いです。笑
北海道なんかは、涼しいだろうな。まだ。去年?おととしか。夏に行ったけど、
8月でも26度で、北海道の人は「今年は凄く暑いね!」言ってましたからね!
え、26度とか、クーラー入れた室内温度ですけども???
暑さには、めっきり弱いほうです。夏って楽しいイメージがあって、見てる分には
テンションが上がってくるんだけど、外出た瞬間、溶けて死にそうになります。
去年は浴衣も着て花火行ったけど、本来なら、浴衣は好きではない方です。^^
歩きにくいのと、暑いのと、崩れるので…;でも、友達に来てこいって強制されるんで
なんだかんだ、毎年着てる気がします。今年は、もういいじゃないかとか思う。笑

水の中のお昼寝、気持ちよさそうですよね…。

solaris 200
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

| CONTAX 137 MD | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>こひつじサマ
ヒポポタマス!って名前知りませんでした!!!
カバになったのは、理由は知らないけど、絶対カバの方が
言いやすいからだと思います。(←当たり前)
そういえば、動物の名前って不思議ですね~

>KENサマ
え!!皆様なぜ、カバ=ヒポポタマスって知ってるんですか!
それにびっくりでした。笑 あれ!!?
あ、暑中お見舞いありがとうございます。^^
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。

| 陽 | 2009/06/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

お~。

ヒポポタマスやね~。(*^^)v
あ、暑中お見舞い申し上げます。m(__)m

| KEN | 2009/06/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

ヒポポタマスって言いづらいですよね(^^;
どうして『カバ』って短縮系になったんですかね~?
動物の名前は謎だらけですW

| こひつじ | 2009/06/23 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/151-07c8e67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

