PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココロビーダマ

kobe 239
移りめぐる 景色 一人で見てきた
これからは 君と 描いてゆきたい

RYTHEM・ココロビーダマ

蒼が、とても好きです。
緑に変わりそうなとこにある、エメラルドのような蒼と
海の底みたいな透明な蒼。透き通る蒼。凄く好きです。

蒼に惹かれるのは、ガラス製品が多いけど。
それを日に透かしてみたり、光を映したりするのが凄く好きなんです。。

これは、世界に一つしかない、手作りアクセサリーです。
羽の生えた、蒼いビー玉、とてもお気に入りです。^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

| CANON KISS DX | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ナタテココサマ
そうなんですよー!でもこれは実は私の手作りじゃないです。笑
残念ながら。手作りを貰いうけた感じです^^
そうです、背景は夕焼けです。もう、ほんと沈む直前の。

>souサマ
こんばんわー!そうなんです。RYTHEMという私の好きな2人組の
歌手さんの曲です。無知なんかじゃないですよ!!!
知ってる人のほうが少ないです^^

そうですよね、一人で見る世界と二人で見る世界は
きっと同じでも違うものになるんだろうなって思います。
右目と左目が重なって視野が広くなるみたいに
大きく世界が見えたら、素敵なことですよね^^
私も、いろんな人に色んな事、気づかされてばっかりです。
皆様のコメントにも、よく、あぁそうだなーって思わされます^^

>こひつじサマ
わーい!ありがとうございます^^
私もビー玉好きで、よく買うんですけど、何故かいつも
いつの間にか無くなってたりします。笑 謎ですけど。

| 陽 | 2009/06/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

これは素敵ですね~
ビー玉......
¥100均で買ったのが何所かにあったなW

| こひつじ | 2009/06/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
いい感じの詩ですね♪
RYTHEMという方の詩ですか?
無知ですみませんi-201

一人よりも,大切な人と
一緒になって,考え,想い,感じることって
素敵なことだと思います♪

その中で,今まで,
想像もしなかった世界が
きっと始まるんだろうなって♪





| sou | 2009/06/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

おっ、手作りなんだ!!
すごいなぁ!!いいもの作ったなぁ~~


背景は夕焼けかな(?)

| ナタテココ | 2009/06/21 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyuthpon.blog75.fc2.com/tb.php/150-1547e51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

